ここ最近の美味しかったやつ

ここ最近で美味しかったものをひたすら上げます。


f:id:cancer69schwarznoir96:20181029230842j:image

▲青山シャンウェイ銀座店 これはの毛沢東スペアリブ。食える溶岩。

上に降りかかっている何かがめちゃ旨い。乾燥させたサクラエビ、ドライガーリック、フライドオニオン、唐辛子だと思う。100パーセントこぼれるけどビニールに入れてお持ち帰りできる。うれしい。

f:id:cancer69schwarznoir96:20181029230525j:image

▲これは「ウーピーゴールドバーガー」で食べたマトンサルサが挟まれたハンバーガー。食えるバベルの塔。食ってるうちに自壊する。

バンズの香ばしさとパティのずっしり感が「食ってるな~~」という気持ちにさせてくれます。サルサがスパイシー。


f:id:cancer69schwarznoir96:20181101171539j:image

▲西日暮里の「クラフトワークス・エス」の自家製ハム。めちゃ柔らかい。

ここはクラフトビールがすごい回転率で入ってくるビアバー。見たことも聞いたこともないビールを出してくれる。ザンギがめちゃ旨い。ジューシーかつ柔らかくビールに合う。


f:id:cancer69schwarznoir96:20181101171556j:image

▲ほぼ新宿のれん街の「牛タンいろ葉」の茹でタン。

人は牛タンを食べるためだけに生まれてきました。違いますか?

 

以上です。